2017/05/18 11:18

【エンタがビタミン♪】矢口真里が号泣 “セクシービーム”検証ドッキリが「ヘビー過ぎる」

モーニング娘。のヒット曲『恋のダンスサイト』(2000年)で「セクシービーム!」と言えば矢口真里が思い浮かぶ。5月17日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「矢口真里 説教食らった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われてもさすがに“セクシービーム”入れづらい説」を検証したところ、想像を超える事態となった。

矢口真里と仲の良い女優の遠野なぎこが「説教」する役を請け負った。もう1人の仕掛け人・ゆしんも加わり、何も知らない矢口と3人でカラオケを楽しむ。ピンク・レディーの『UFO』をノリノリで踊ったりしながら1時間が経過、いよいよ遠野が矢口に「説教」を始める。テレビ番組で「時事ネタ」も言えなければと切り出した遠野は「お勉強不足」とまで指摘し、矢口が「何でそんなこと言われなきゃいけないんですか?」とキレ気味に返した。

そもそも遠野は本当に思っているわけではないので、続ける内容に説得力はない。それでも「いや分からない、それは自分の…」と言い返すが、すでに矢口は「えっ! 何か迷惑かけました?」と聞く耳を持たないほどヒートアップしていた。遠野は「それはスタッフさんの意見だから、あたしじゃなくて」と抑えようとするが、矢口はとうとう「じゃあ私断りますよ! 今日の仕事!」とまで口にする。その後もマジな口喧嘩が続いたというがオンエアされなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >