2017/05/18 17:26

【エンタがビタミン♪】入山杏奈は“腹黒”か“天然”か? 小籔の攻撃を返すも最後は「すみません」

AKB48の入山杏奈が5月17日、TBS系で放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にゲスト出演してお笑い芸人・小籔千豊に“ロックオン”されてしまった。彼の執拗な突っ込みにタジタジとなる入山だったが、やがてチャンスが到来、「当たってたじゃないですか!」とドヤ顔で言い返した。

小籔が持ち込んだ「イクラ、10秒に1粒なら永遠に食える説」について入山が「胃もたれしそう」と口にしたのが始まりだった。小籔に「イクラを何貫食べたことありますか?」と問われて彼女が「2貫くらい…」と答えたところ、「ほらみてみい!」と突っ込まれる。いきなりの攻撃に「ええっ!?」と驚くが「2貫しか食うてへんのになんや! 胃もたれとか!」と小籔は止まらない。松本人志も「もうロックオンされたからしゃあないわ」と気の毒そうに入山を見守る。

検証VTRでは、前回「豆、10秒に1粒…」に挑戦して「2時間28分・888粒」でギブアップした大トニー(マテンロウ)が今度はイクラでトライした。最初は豆の時よりも楽勝ムードだった大トニーだが、「890粒」で「ちょっと生臭くなってきた」と異変を訴え出す。4時間が経ち「1441粒」目を食べると「もうイクラじゃねーこんなの、魚味のガムみたい」と表現する。ついに5時間10分「1860粒」でギブアップするや「豆の時より気持ち悪い」とトイレに急いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >