2017/05/22 05:30

【海外発!Breaking News】生後15日の新生児がネズミに噛まれた痕多数、10代両親を逮捕(米)

アメリカから生後間もない赤ちゃんがネズミに噛まれるという痛ましいニュースが飛び込んできた。子供の命を危険にさらした重罪で逮捕されたのは、まだ10代のカップルだった。『Scallywag and Vagabond』や『Metro.co.uk』などが伝えている。

米アーカンソー州に住むエリカ・シャイロック(Erica Shyrock、19)とチャールズ・エリオット(Charles Elliott、18)の若いカップルが、今月14日に逮捕された。2人は2015年から交際を始め、エリカのFacebookには息子の誕生時の写真が投稿されており幸せそうに見えた。このような悲劇が起ころうとは、2人とも思ってみなかったことだろう。

逮捕のきっかけは14日の早朝、赤ちゃんが頭、顔、腕、手、指など100か所ほどを噛まれ病院へ運ばれたことによる。特に頭は重傷で、骨がむき出しとなり形成手術が必要なほどだった。いくつか不審な点があることに気づいた病院側が警察に通報して発覚した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >