2017/05/21 15:40

【エンタがビタミン♪】マンウィズ・タナパイの訪問を受けた熊本市長「守衛さんによく止められなかったなぁ」

熊本市長が5月16日、『熊本市長 大西一史(K_Onishi)ツイッター』にてMAN WITH A MISSIONのメンバーと並ぶところを公開した。「先日トーキョータナカさんが私のところをこっそり訪ねてこられ…」というから、ボーカルでリーダーのTokyo Tanaka(通称タナパイ)がプライベートでやって来たようだ。

大西市長は「熊本の復興のために来年に向けて色々考えておられると一生懸命ガウガウおっしゃってました(笑)」と内容は明かさないものの、「本当に有難いです」と感謝する。市長室で会ったのだろう「しかし守衛さんによく止められなかったなぁ(笑)」とタナパイの力に感心するのだった。

昨年の4月に熊本地震が発生した後、MAN WITH A MISSIONは全国ツアーで被災地復興へ向けた募金を実施、5月には特に甚大な被害を受けた熊本県阿蘇郡へ支援物資を届けた。その際に「今後もニーズに合った支援活動を継続します」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >