2017/05/22 12:45

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆“どんぎつね”で歌や踊りに「ちょっとだけ」挑戦 星野源は耳に興味

星野源と吉岡里帆が出演する「日清どん兵衛」のテレビCMが5月18日よりオンエア開始した。ひとり暮らしの男(星野)の部屋に可愛い“どんぎつね”(吉岡)が現れる。そんなシチュエーションに星野が出演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のドキドキ感を思い出す。

『吉岡里帆 riho_yoshioka Instagram』では18日に「さてさて…誰を待っているのでしょうか?」と“どんぎつね”姿であくびをするオフショットを投稿した吉岡。翌日「どんぎつねが待っていたのは、たぬきではなく星野源さんでした。これから、どん兵衛の妖精どんぎつねしばらくお世話になります」とCM映像を公開した。

彼女は「#ちょっとだけ歌いました」とタグで補足しており『どんぎつね篇』で歌声を披露している。一方の『どんぎつね出てきません篇』では、子どもたちが歌って吉岡は踊りを見せる。

YouTubeの日清食品グループ公式チャンネルで公開された『どんぎつね篇 メイキング』では踊りの撮影風景も見られ、吉岡里帆は「自信がないの~」と臨んでいたがなかなかの狐っぷりだ。また、星野源は“どんぎつね”の耳が動く仕掛けに興味津々だった。

ストーリー仕立てで続きそうなこのCM。2人(1人と1匹か?)の関係はどのように進展するのか、またしてもドキドキすることとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン