2017/05/20 18:50

【エンタがビタミン♪】長瀬智也、カラオケで“SMAP”歌ったディーン・フジオカに「ありがとうございます!」

TOKIOの長瀬智也が主演する映画『空飛ぶタイヤ』(2018年全国ロードショー)のメイキング映像が解禁となった。5月20日、バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)のエンタメコーナーでその話題を取り上げて、長瀬と共演するディーン・フジオカがトークする場面を流した。

ディーン・フジオカが前日にロケした現場でメイクルームがカラオケボックスだった。長瀬智也が「そこでちょっと盛り上がったという話をメイクさんから聞いた」と振ったところ「そうなんですよ」「皆で」と返ってきた。

さらに長瀬が「ちなみに何を歌ったの?」と興味を示すのでディーンが曲を思い出そうと考え込むと、一緒にカラオケを歌ったスタッフから「青いイナズマ」と助けられ「SMAPさん!」と手を叩いた。「先輩!」と反応した長瀬はSMAPの楽曲を歌ってくれたことが嬉しくて「ありがとうございます!」と頭を下げるのだった。

池井戸潤氏の小説を実写化した本作はトラックの脱輪事故をきっかけに真相を追う人々の姿を描く。長瀬智也が演じる主人公の運送会社社長・赤松徳郎はトラックの整備不良を疑われ、トラックの製造元である大企業「ホープ自動車」のリコール隠しを暴こうとする。その企業のカスタマー戦略課課長・沢田悠太役を務めるのがディーン・フジオカである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >