2017/05/20 17:42

【エンタがビタミン♪】熊切あさ美が涙しそうになった共演者の言葉「真面目すぎると…」

熊切あさ美が寝る前に映画を見ながら俳優の本宮泰風と共演した時のことを思い出した。彼女が5月19日に『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』でその本宮泰風からかけられた言葉で「涙出そうになった」と明かしている。そのことを思い出したのをきっかけに「今年の目標」まで考えたようだ。

アイドルグループ・チェキッ娘のメンバーだった熊切あさ美。今はタレントとしてバラエティで活躍するが、実は女優として映画や舞台にも出演している。2016年1月に公開された映画『ラブストーリーズ2「再会 禁じられた大人の恋」』では平凡な結婚生活を送る主婦・由美子役で主演を務め、本宮泰風が夫・幸彦役を演じた。

熊切が「撮影のときに本宮泰風さんに言われた言葉を思い出しました」というのは、その作品でのことだろう。演技に関してかプライベートについてかは分からないが、彼は「真面目すぎるといつか壊れちゃうよ」とアドバイスしたという。「本宮泰風さんて占い師かなってぐらい人を見抜いてました」と当時を振り返りながらもの思いにふける夜となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >