2017/05/21 18:25

【エンタがビタミン♪】宮脇咲良“AKB総選挙”アピール映像で豹変 ライバルをプロレス技で撃破

HKT48(AKB48兼任)の宮脇咲良が『第9回AKB48選抜総選挙』(AKB48 49thシングル 選抜総選挙)に向けてこれまでにない意気込みを見せている。5月20日には『宮脇咲良(39saku_chan)ツイッター』で選抜総選挙アピールコメント動画を告知して「過去最高に躍動感があります」と自信をのぞかせた。

YouTubeにて公開された映像では「知名度調査」の結果に「ほとんど知られてない! 悲しい!」と嘆き「今の私に必要なのは総選挙での活躍!」「目指せ頂点!」と訴える。「私の前に立ち塞がる“五つの壁”を壊していきたい」と立ち上がると人形を相手に次々とプロレス技を披露、5つの人形を撃破していくのだ。

昨年行われた『第8回AKB48選抜総選挙』では1位 指原莉乃、2位 渡辺麻友、3位 松井珠理奈、4位 山本彩、5位 柏木由紀、6位 宮脇咲良だった。今回の総選挙では山本彩、柏木由紀が出馬していないものの、宮脇が最初に「パワーボム」で叩きつける人形は「てるてる坊主」がついており「柏木由紀」を思わせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >