2017/05/22 17:20

【エンタがビタミン♪】秋元才加、小林香菜のイベントでマイクを持つ姿に「スナックのママ」感

小林香菜が5月17日で26歳となり、20日には誕生日イベントを開催した。AKB48時代から同じ2期生として仲の良い秋元才加がゲストで登場して盛り上げた。秋元が22日に『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「改めて…小林香菜さん、お誕生日おめでとうございました!」とその1コマを投稿してファンを喜ばせている。

『小林香菜オフィシャルブログ』で、「お友達にもカウントダウンしてもらったよー」とカラオケボックスで誕生日を迎えたことを報告した小林香菜。この日ばかりはあまり飲まないお酒も入り、ノリノリで自らAKB48の『涙サプライズ』を歌ったという。

そんな彼女が誕生日イベントでマイクを持ち、さらにグラスを手にした秋元才加と並ぶ姿はフォロワーに「ほろ酔いカラオケみたい(笑)」「イベントというよりスナックでカラオケ」と見えるようだ。「この2人のママのいるスナックに行きたい」「秋元さんのスナック感バリバリですぜ!!」などというコメントもあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >