2017/05/22 19:15

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、北原里英の“小顔”に驚き「私が前に出てるわけじゃないよ」

菊地亜美がNGT48・北原里英と並ぶ姿を5月21日に『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で公開した。改めて写真で見ると北原との違いを実感して「#小顔すぎるよ」という菊地。「#決して私が前に出てるわけじゃないよ」と補足するとともに、北原が小顔に見せようと後ろに下がっているわけでもないと念を押している。

AbemaTVで5月21日に放送された『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書♯13』に菊地亜美、北原里英、山地まり、RaMuが生徒役で出演、講師役の劇団ひとりから“泣きテク”を教わった。放送後に『北原里英(Rie_Kitahara3)ツイッター』ではRaMuとのツーショットを公開しており「あみみちゃんとも写真撮ったけど全部ブレてた」という。

RaMuはマグニファイに所属するグラビアタレントで『週刊プレイボーイ』が選ぶ“2017年新人グラドル次世代ボイン番付”で「東横綱」に選ばれる人気ぶりだ。彼女は『RaMu(dpandaramu)ツイッター』で北原や菊地とそれぞれツーショットに納まっている。

それらを比べるとやはり北原の“小顔”が際立っており、菊地の顔だけが極端に大きいわけではないと分かる。敢えてそこには触れないのが“菊地流”なのだろう。

出典:https://www.instagram.com/amikikuchi0905
出典:https://twitter.com/dpandaramu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >