2017/05/23 13:10

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜の“セーラー服”姿に「現役女子高生でも通用する」の声

映画『リアル鬼ごっこ』(2015年)でトリンドル玲奈、篠田麻里子とともにヒロインの女子高生役を務めた真野恵里菜。最近では4月16日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にセーラー服姿でゲスト出演していた。5月23日には『真野恵里菜 公式ブログ』で白を基調としたセーラー服姿を披露している。同日夜放送の『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で着用した衣装だという。

その姿に「まだまだセーラー服、いけるね」「まだ現役女子高生でも十分通用すると思うよ」といったコメントが多数寄せられている。ハロプロで活躍した真野恵里菜も今年の4月11日で26歳となった。女優の経験を重ね大人っぽくなったがアイドル時代のオーラは健在で「高校生」と言っても違和感はない。

2013年から始まった『みんな!エスパーだよ!』シリーズや5月24日発売となるMay J. duet with 八代亜紀『母と娘の10,000日 ~未来の扉~』のミュージックビデオではブレザーの制服姿で出演している。そんな彼女は今回の衣装に「中学生のときはセーラー服でした」というから懐かしさもあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >