2017/05/23 17:10

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、藤あや子との2ショットに「顔は遠近法ですよね?」

老若男女、誰と並んでも“顔が大きい”と言われてしまうピン芸人の横澤夏子。ただ今回の演歌歌手・藤あや子とのツーショットはかなりのインパクトを与えたようで、「また顔おっきくなった?」とフォロワーも驚いている。

横澤夏子はアイドルグループ・欅坂46との集合写真や若手人気俳優・千葉雄大とのツーショットだけでなく、男性の芸人仲間と並んでも「顔が大きい」と揶揄されている。身長は約170cm、足のサイズは27cmと大柄な彼女は、“顔が大きい”ことを『横澤夏子 yokosawa_natsuko Instagram』でネタにしているような向きもあるのだ。

22日のインスタグラムでは番組のロケで一緒になった、藤あや子とのツーショットを公開。ロケで一緒になるのは2回目というが、藤は前回と同様に手作り弁当を横澤の分も用意してきてくれたそうだ。仕出し弁当のような豪華さで、汁物付き。野菜が多めのおかずも嬉しい。不規則な仕事で一人暮らしの彼女は、「#半年分の栄養摂れた気がするー!」と大感激していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >