2017/05/27 21:51

【海外発!Breaking News】「この世の悪から守るため」母親が6歳、8歳の我が子を銃殺(米)

この母親にいったい何が起こったのか。米オハイオ州デイトンで、3児の母親が2人の子供を銃で撃つという悲劇が起こった。米『FOX 45 Dayton』など複数メディアが伝えている。

5月18日朝、クローディーナ・ヘルトン(30歳)は6歳の息子ケイデン君と8歳の娘クモラちゃんの頭を銃で撃った後、11歳の長女に2人を家の外に出すのを手伝ってほしいと頼んだ。

その時、偶然にもクローディーナの家の前を通りかかったダーリッカ・ホルトさんが、出血した男児が倒れている姿を見て恐怖に慄き、すぐに911へ通報した。

「男の子が目を覚まさないんです。意識もないようです。早く救急車を!」

そのように伝えた後、ホルトさんはケイデン君の脈が止まっていることに気付いた。別の通行人も一緒になって男児を蘇生しようとオペレーターの指示通りCPR(心肺蘇生法)を試みていた時、クローディーナが自宅からクモラちゃんを運び出してきたため、ホルトさんは「もう1人子供がいる!」とオペレーターに叫んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >