2017/05/23 19:50

【エンタがビタミン♪】小室哲哉と浅倉大介 “師弟”ショットに「大ちゃん元気になって良かった」

小室哲哉がユニットaccessのメンバーで音楽プロデューサーの浅倉大介と並ぶところを5月22日、『小室哲哉 tk19581127 Instagram』に公開した。5月20日に開催を予定していた『access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017』新潟公演が浅倉大介の急な体調不良により中止となっただけに、フォロワーの反響を呼んでいる。

小室が汗の絵文字とともに「師弟関係」と投稿したところ「やーん!! 素敵なツーショットたまりません!!」「このレアツーショット懐かしいデス」とファンのテンションも上がっていた。それとともに「このタイミングで大ちゃん。嬉しい」「大ちゃん元気になって良かった~」とホッとしたようだ。

5月22日には『浅倉大介(daisukeasakura)ツイッター』で「はじめて倒れてしまった…たくさん迷惑を…たくさん心配をかけてしまいました…ごめんなさいもう大丈夫、元気になりました!」と回復を伝えた浅倉。振替公演も決まり「新潟のみなさん、ごめんなさい、必ず行きます、待っててください」とツイートしている。

小室哲哉は浅倉大介のファンを安心させようと自身のインスタにツーショットを披露したのだろう。さりげない「師弟関係」が微笑ましい。

出典:https://www.instagram.com/tk19581127
出典:https://twitter.com/daisukeasakura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >