2017/05/24 17:11

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカの誕生日を祝うメンバーが豪華すぎ 菊地亜美が埋もれるほど

タカアンドトシのタカが4月3日に41回目の誕生日を迎えた。芸能人たちが集まって誕生日パーティーが開催され、菊地亜美が5月23日に『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で集合写真を公開している。彼女は「もう3、4年? 毎年祝わせて頂いてます」というから恒例となっているようだ。

おかずクラブのゆいPとオカリナが目に飛び込んでくるのをはじめ、はるな愛やトレンディエンジェルのたかしの姿も見られる。タカと仲の良い芸人・初恋タローが菊地の投稿を『初恋タロー(takamori_keita)ツイッター』でRTして「わざわざ来てくれてありがとうね。また来年も!!!」とつぶやいているので彼が中心となって呼びかけたのだろう。

タカについて「同じ北海道出身で仕事でもプライベートでもかなりお世話になってる先輩」という菊地亜美。総勢30名弱による集合写真で「#私はどこにいるでしょう」と珍しく控えめに後方でポーズしていた。彼女はまだしも主役のタカが今一つ目立たない。ケーキの被り物をしているのでなんとか分かるが、せめてたかしの隣くらいに出張って良かったのではないか。来年の誕生日パーティーに期待したいものだ。

出張:https://www.instagram.com/amikikuchi0905
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >