2017/05/25 10:10

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、スパガからCDもらい「アイドルのサイン入りって嬉しい」

SKE48の須田亜香里が番組で共演したSUPER☆GiRLSのメンバーからCDをもらったことを5月24日に『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』で明かしている。SUPER☆GiRLS(略称:スパガ)はエイベックス発のアイドルグループでAKB48グループのSKE48とはいわばライバル関係だ。

5月23日にテレビ東京系で放送されたバラエティ番組『ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV 日本vsアメリカ!衝撃SP』のスタジオゲストに須田亜香里、SUPER☆GiRLSの田中美麗と渡邉幸愛の姿もあった。須田がもらったのはスパガが4月26日にリリースした16枚目シングル『スイート☆スマイル』だった。

ジャケットには「須田亜香里さん」「本日はありがとうございました。ライヴなどでまたご一緒できるよう頑張ります」という文面と2人のサインが書かれていた。須田は「アイドルからのサイン入りって…嬉しいね 私も頑張ろう~」とつぶやいており、その瞬間はサインをもらったファンのような気持ちになったのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >