2017/05/26 15:35

【エンタがビタミン♪】クワオハ小原が“イナバウアー返し”に挑戦 荒川静香が直接指導

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子とプロスケーターの荒川静香が26日、都内にて開催されたオタフクソースのPRイベントに出席した。お好み焼きを普段からよく食べるという2人だが、荒川の指導のもと、小原がお好み焼きの“イナバウアー返し”を披露して、場を沸かせた。

『お好みたべよ!だってたっぷり野菜だもん。オタフクHealthy宣言』イベントに登場した小原と荒川は、ともに妻でもあり母でもある。関西出身の小原は「お好み焼きを食べておけばヘルシーだし、バランスも良いし、子供に作って出している」と語り、具は「必ず大きめのじゃがいもを入れる。ちくわや甘辛く煮込んだ牛すじも入れる」とこだわりを見せた。

一方、荒川は「母は関西出身ではないが、お好み焼きと一緒に白いご飯を食べる」と自身の母もお好み焼きが好きだと明かし、具として「冷蔵庫をきれいにする勢いで、ある野菜を全部入れる」そうで、ピーマンに黄色とオレンジのパプリカも入れたカラフルな一品のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >