2017/05/26 16:00

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、学校だよりや役所の書類もすぐにゴミ箱へ「読んでもわからない」

今年1月に7歳年下の一般男性と再々婚、3月には女児を出産し3人の子の母となった土屋アンナ(33)。上には中学生と小学生の男の子がおり、保護者には役所や学校から大切な書類が送られてくるだろう。しかし彼女は書類に目を通すことなくすぐに捨ててしまうので、夫がその都度ゴミ箱から拾って内容を確認しているのだ。

5月25日放送の『ダウンタウンDX』に出演した土屋アンナへ、“息子の学校だよりや病院からの手紙など重要なものまで捨てるので、僕が毎日、ゴミ箱をチェックして拾って読んでます”と夫から苦情が寄せられた。スタジオには子を持つ出演者が多く「えー!?」と驚きの声があがる。しかし土屋は「読んでもわからないから」と涼しい顔だ。

児童手当についても「保健所? あ~、戸籍取りに行くところ(区役所)のオバちゃんから“あなた、子ども手当の封筒どこやったの?”と言われて」と明かし、封筒ごと関係書類を捨ててしまい手元に無いのでもう一度送ってもらったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >