2017/05/28 12:56

【エンタがビタミン♪】“with B”ブリリアン・コージに女性ファンうっとり「見つめられたい!」

大ブレイク中のピン芸人・ブルゾンちえみがバックに従えている後輩男性の芸人コンビ “with B”(ブリリアン)。彼らの人気が急上昇している。高身長でスタイル抜群、おまけにバラエティ番組のドッキリ企画で見せた2人の“謙虚で素直な姿勢”が「泣ける」と女性視聴者の心を鷲掴みにした。最近ではブルゾンちえみとセットではなく、ブリリアン単体で番組出演することもあり、今年の活躍が期待されるお笑いコンビだ。

5月27日の 『コージ kooji_brillian Instagram』に投稿されたのは、同日に兵庫県姫路市で行われたお笑いフェスの楽屋で撮られた1枚だ。サンドウィッチマン、ドランクドラゴン、平野ノラら11組が出演し、当初は1日2回公演だったが急遽追加公演が決まり、3回公演になったほど大人気のライブだった。

写真では金髪のコージこと徳田浩至の裸体に大きく“甘口”と書かれた文字を、ニッチェの近藤くみこが黒く塗りつぶしている。身長152cmと小柄な先輩芸人が手伝ってくれる中、彼女より30cmも身長が高いコージがじっと見つめているのだ。この光景に「羨ましい。見つめられたい!」「いい顔してますね、かわいい~」「胸の厚みがすっごいたまらんです」「コージさんの眼差しが優しい、だいすきです」とメロメロになっているファン、そして「ニッチェ近藤さん、羨ましい」「私にも、塗らせてくださぁ~い」「私も書きたいです、綺麗に書くので今度はぜひ」と近藤に対する羨望の声が寄せられている。このブリリアン人気は、まだまだ高まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/kooji_brillian
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >