2017/05/28 18:00

【エンタがビタミン♪】綾野剛、誰もいない部屋で“何か”に話しかけると告白 ブルゾンちえみ「そういうの嫌!」

5月24日開催された「NTTドコモ2017夏 新サービス・新商品発表会」に堤真一、高畑充希、綾野剛とブルゾンちえみが登壇した。その日の『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』では、綾野と“カズニョロポーズ”をキメる姿とともに「docomo 兄妹」と投稿してフォロワーを喜ばせている。

27日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)では、その新商品発表会を終えた4人へのインタビューを放送した。インタビュアーから「ブルゾンちえみの“弱み”」について問われると、綾野は「間」と答える。お笑い芸人の彼女に「間」が弱みとは手厳しい。実はブルゾンちえみが「こればかりは昔から苦手」というのは「おばけ」だった。

すると綾野が素早く反応して「(僕は)おばけに話しかける方ですね」と意外なことを言い出す。ひとり暮らしの彼は家に帰ってから「何かいるかもしれない」と気になってしまう時があり、「もうやめよう! 本当に!」「もう今日はそっとしといてほしい!」とその“何か”に訴えるというのだ。

“おばけ”が苦手なブルゾンちえみは、綾野が明かす生々しいエピソードに「そういうのを聞くのも嫌だな!」と引いてしまった。ただ、誰もいない部屋に向かって「もうやめよう!」と話しかける綾野剛の姿を想像するとさほど違和感がなく、映画のワンシーンで使えそうである。

出典:https://www.instagram.com/buruzon333
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >