2017/05/29 19:05

【テック磨けよ乙女!】動いてもズレにくいブラが欲しい! “ヨガ女子”が新作ブラを試してみた

スポーツをする女性にとって、ブラ選びは大切だ。サイズが合っていなかったり、フィットしていないブラだと、動くたびにズレてきてしまい、スポーツに集中できない。逆にフィットしすぎて動きにくいようでは困るし、肩からストラップが落ちてしまうのもご法度だ。女性が欲しいのはとにかく快適にスポーツできるブラなのである。そんなアクティブに美しく、動きに合わせてくれる新作ブラが、このたびワコールから登場したという。その実際の使用感を“ヨガ女子”たちがSNSに投稿している。

以前から根強い人気のヨガだが、最近はホットヨガも人気を集めている。ますます注目され、女性のライトスポーツの定番とも言えそうなヨガを楽しむ“ヨガ女子”が新作ブラ『SUHADA MOTION (スハダモーション)』を身に着けて、ヨガをしてみた。彼女たちの使用感はどのようなものだったのか。

まずはフィットネススタジオでの一枚をインスタグラムに投稿した千葉由佳さん。ストレッチポールを使ったフィットネスの途中のようだ。千葉さんは「ワイヤーがないので運動中でも邪魔にならないのにフィット感、安定感がバッチリなので日常使いもしやすかったです!」と使用感を述べた。またMASAMIさんもインスタグラムに、ヨガマットを片手に持ったスタイリッシュな姿を投稿し、「仕事終わりに着替えないでそのままヨガできちゃうブラ これはらくちん!」と感想をコメント。2人ともヨガのときはもちろんのこと、仕事中など日常生活にも使えることを挙げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >