2017/05/29 17:21

【エンタがビタミン♪】鞘師里保の誕生日をモー娘。メンバーたちが祝福 「早くまた会いたいなあ!」

モーニング娘。を2015年12月31日に卒業した鞘師里保が5月28日、19回目の誕生日を迎えた。モーニング娘。'17のメンバーは仕事が終わって皆で撮ったビデオメッセージを送って「楽しい19歳になりますように」と祝福したという。その他にもそれぞれのブログで先輩への思いを綴っている。

鞘師と同期の譜久村聖は『モーニング娘。'17 Q期オフィシャルブログ』にて誕生日の祝福とともに「里保ちゃんが19歳!?」という。15歳頃のままイメージが止まっていてすぐには実感が沸かないのだ。それでもお互いの成長を感じながら「今はそれぞれの道をひたすら進んでる事を応援し合ってる関係、凄いいいなって思ってる」「でもそろそろ会いたいなぁ」と胸のうちを明かす。

『モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログ』では飯窪春菜が「最近も鞘師さんと連絡取り合ったりしてますよ~! 早くまた会いたいなあ!!」と記しており、野中美希は『モーニング娘。’17 12期オフィシャルブログ』で「大好きな鞘師さん 日付が変わった瞬間連絡しました」という。以前、野中のバースデーイベントにゲスト出演した鞘師が野中のスマホにこっそり自撮りしてくれた画像を大切にしているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >