2017/05/30 19:43

【エンタがビタミン♪】大杉漣がサイサイのMVで父親役 “300の顔を持つ男”の演技が光る

大杉漣は俳優としてばかりか、最近はバラエティ番組でもお笑い芸人がタジタジとなる活躍ぶりだ。「300の顔を持つ男」や「カメレオン」の異名を持つだけにどのような状況でも対応できるのだろう。そんな彼がガールズバンド・SILENT SIREN(略称サイサイ)のミュージックビデオにメンバーのすぅ(ボーカル・ギター)と親子役で共演して反響を呼んでいる。

SILENT SIRENが5月24日にリリースしたダブルAサイドシングル『AKANE / あわあわ』より『AKANE』のMVがYouTubeで公開された。同曲は現在放送中のMBS/TBSドラマイズム『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』のエンディングテーマでもある。いつの日か出来てしまった親子の距離、なかなか伝えられなかった想いや家族の絆を歌った心温まるバラードナンバーだ。

ドラマでは千葉雄大演じる主人公の父親役を務める大杉漣が、MVでは”すぅ”こと吉田菫(よしだ すみれ)演じる娘役の父親で出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >