2017/06/02 20:00

【エンタがビタミン♪】<“感謝の人”ベッキーインタビュー>「ありがとう」の気持ちが原動力に

タレントのベッキーが5月27日、『H.I.S. SUPER SUMMER SALEバリ島PRイベント』に登場した。先日、初めてインドネシア・バリ島を訪れたベッキーは「バリ島でリフレッシュしました!」と明るく報告。この日ベッキー会いたさにやってきたファンらに、元気な笑顔を振りまいた。イベント後、テックインサイトの取材にベッキーが現在の胸中について語ってくれた。

女性ファッション誌『sweet』(宝島社)とコラボレーションし、H.I.S.が監修したムック本『sweet特別編集sweet BALI』で実際にバリ島を訪れ、その魅力を伝えているベッキー。イベントでは、バリの音楽の生演奏に合わせて、伝統舞踊であるレゴンダンスが披露され、このために来日したダンサーがベッキーとの再会を喜ぶ場面も見られた。イベント後にテックインサイトがベッキーに話を聞いた。

―今日のイベントはいかがでしたか?
ベッキー:本のイベントで現地からダンサーさんが来てくださったり、音楽を聞きながらというのはなかなかないですし、本格的で、見る側としても出る側としても楽しかったですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >