2017/06/03 19:08

【海外発!Breaking News】「3円足りない」客とパブ側が口論 警官が駆け付ける(英)

口論というものは常に双方の言い分があり、それが激しく食い違うことも稀ではない。このほど自分の誕生日パーティに友人らを呼びパブで祝っていた女性が、店のスタッフと口論になり駆け付けた警官らにパブを出るように指示されてしまった。英『Thisisthewestcountry.co.uk』や『Metro』などが伝えている。

5月28日の夜、英コーンウォールのファルマスに暮らすタニア・パウエルさん(46歳)は、自身の誕生日を祝うべく30人ほどの友人や家族と共に「Wetherspoon(ウェザースプーン)」系列のパブ「The Packet Station(パケット・ステーション)」に来ていた。

ここはタニアさんが普段から来ているパブの一つであり、親しみがあったことから誕生日パーティにもこの場所を選んだ。またこの日は、1月22日に喘息発作で他界したタニアさんの双子のきょうだいを偲ぶ追悼会も兼ねていたのだが、パブ側との思わぬ口論へと発展してしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >