2017/06/02 21:00

【海外発!Breaking News】Tシャツの文字のせいで 女性18人が降機を命じられる(英)

イギリスでは挙式前に、女性は「ヘン・ドゥー(hen do)」男性は「スタッグ・ナイト(stag night)」という婚前パーティを行う人が多い。このほどヘン・ドゥーパーティに参加するため飛行機に乗り込んだ女性グループが、着ていたTシャツが原因で降機を強いられる事態が起こった。英『Leicester Mercury』『Mirror』など複数メディアが伝えている。

レスターに住むエマ・グリーンさんは婚約者のアーロン・ベイトマンさん(44歳)と8月26日の挙式を控えており、このたび家族や友人ら18人とスペイン領のマヨルカ島・マガルフでのヘン・ドゥーパーティのため英格安航空会社「Jet2」の搭乗手続きをすべく、イースト・ミッドランズ空港へ向かった。

すると空港のチェックインカウンターで、エマさんらは着ているTシャツを脱いで別の服に着替えるか上着で隠すように指示された。そのTシャツにはピンクの文字で「Bitches(品のない女たち)on Tour」とプリントされており、航空会社側は「搭乗には不適切」と判断したようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >