2017/05/31 18:09

【エンタがビタミン♪】SKE48高柳明音、好きすぎて“鳥”になる「大真面目です!」

SKE48の“ちゅり”こと高柳明音と言えば「鳥がいないと生きていけない系女子」と名乗るほど大の“鳥好き”で知られる。愛称の「ちゅり」も飼っているインコの鳴き声からつけたという。そんな彼女が『第9回AKB48選抜総選挙』の投票開始へ向けて5月30日、『高柳明音(kane29_o8o)ツイッター』で公開した1枚が反響を呼んでいる。

5月30日10:00より投票が始まるため、直前に「間も無く投票開始です!」「明日には速報! 一桁いくぞ」とツイートした彼女の姿は「“体”は女の子で“頭”は鳥」だった。しかも南国風のカラフルでくちばしが大きな鳥である。今回は選抜総選挙ポスターやアピールコメント動画でシン・ゴジラをパロディにした「シン・アカネ」を謳うカラフルな鳥をモチーフにしたような衣装で登場、「チュリ 対 48全員」を合言葉に燃えていた。

そんな高柳明音がついに頭まで鳥になったことで「今見てご飯吹きそうになった(笑)」「こわいわっ。笑笑」「ちゅりいいい!! これは!! びっくりしたよ!!」と衝撃を受けたファンが少なくない。しかしその衝動から「鳥人!! 笑笑 とりあえずモバイル票から入れるよ!」と投票につながっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >