2017/06/01 19:00

【エンタがビタミン♪】杉原杏璃の“必殺技”が凄い 緊急手段で携帯を操る姿に「足がつるー」

杉原杏璃は「Gカップ」「スリーサイズ89・56・80cm」のプロポーションでグラビアアイドルとして活躍する一方、ブラジルのカポエイラを特技に挙げたり「財テクタレント」と呼ばれるなど多才だ。その彼女が6月1日に『杉原杏璃 公式ブログ』にて「必殺技出動!!」と披露した姿が反響を呼んでいる。

自宅にて「どうしても手が離せないw」「家の中でしかできない手段ですが」と状況を説明した上で、携帯電話を左足と右足でうまい具合に支えながら右足親指で入力するところを公開した杉原杏璃。その光景に「嘘でしょ! すごーい」「朝からビックリしました! 凄いですねぇ! ではでは足の指つらないように頑張って下さい」「足で携帯いじって、一体何してるの?」と驚く人が少なくない。

ただ、なかには「杏璃きゅんの伝家の宝刀と言える携帯足技ですね。綺麗な足に見とれています」「久しぶりにあんりちゃんの足技見ましたw 今日はいいことがあるかも」というコメントやツイートもあり初公開ではなかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >