2017/06/01 16:05

【エンタがビタミン♪】金田朋子、臨月に突入 夫・森渉は「立派なママでなくてもいい」

声優でタレントの金田朋子が妊娠10か月、臨月に入ったことをブログで報告している。出産が近づいてきたことで、さすがの彼女もドキドキしてきたようだ。そんな金田のために、読者から自身の“お産体験記”が多数寄せられている。

5月29日に44歳の誕生日を迎えた金田朋子。超高齢初出産となるが、彼女は変わらずポジティブで我が子と会える日を楽しみにしてきた。しかし31日の『金田朋子オフィシャルブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」』によると、「いつ、陣痛が来てもおかしくないので、ドキドキしてまーす」と不安をのぞかせ、トイレに行くのも慎重になり、なるべく夫の森渉と一緒にいるように心掛けているという。「陣痛ってなんか、戦みたいですね」と気持ちを高ぶらせているようだ。

そんな金田に「ちゃんと赤ちゃんからご連絡が来ますからね!! 安心していてね!」「(陣痛に)気づくかなぁ…っていうコメント、よく見るけど…そんな甘くありません! 絶対分かります!」「産まれてきてくれた時の感動は素晴らしいものですよ。頑張って~!」「早く朋ちゃんの赤ちゃん見たいです。楽しみにしてますよ」と先輩ママからの激励が続々と入っている。

29日の『森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会』で、彼は妻に向けて「立派でなくてもいいから、子供から大好きって言ってもらえるママになれるように頑張ろうね」と綴っていた。金田朋子がママになる日はもうすぐだ。

画像は『森渉 2017年5月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >