2017/06/01 17:48

【エンタがビタミン♪】福士蒼汰に張り合う香取慎吾 「厄年」に対抗して昨年の「大殺界」を持ち出す

香取慎吾がレギュラーを務める『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で5月31日に放送した“日本一お高いビックリお値段!!24万8千円の最高級バスツアー”に福士蒼汰と大久保佳代子がゲスト出演した。香取にザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)と4人で豪華なバスやホテルでの食事などを堪能するなか、福士の“カンペキ”な言動に香取がなにかと張り合うのだった。

バスでは広々とゆったりできる特別なリクライニングシートで隣同士に座る香取と福士。ロケの時はまだ今年の誕生日を迎えていない福士が「5月30日で24歳」「厄年です」と明かしたところ、香取が「厄じゃないのは何だっけ? 大殺界!?」と六星占術を持ち出して張り合う。しかも「大殺界! 僕が去年その一番悪いやつだった。でも体調も全然平気だったなと話したら友達に“いやいやグループ解散しただろう!”って言われた」とぶっちゃける。

ザキヤマと大久保が後ろの座席から「めちゃめちゃ大殺界じゃねえか!」「逆にそのオチじゃなかったらどうしようかとハラハラした」と突っ込むので、福士も笑うしかなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >