2017/06/02 06:00

【エンタがビタミン♪】井川遥、長女の防犯対策に苦労 今どきの小学校事情にTOKIO松岡「せちがらい世の中だぜ!」

井川遥が5月31日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演して「生まれて初めて聞かれました!」の質問に答えながらトークを楽しんだ。学生時代に芸能界入りを迷っていた彼女は23、24歳頃に水着キャンペーンガールとしてデビューする。30歳で結婚して今は7歳の娘と4歳の息子を持つママとなった。そんな彼女のプロフィールにTOKIOメンバーは「なんか芸能界に染まってない。人間的にキチンとされているね」と感心した。

40歳となる井川遥は今後の活動について聞かれると、子育てがまだ大変だと悩みを明かす。特に朝は忙しく、子どもに朝ごはんを食べさせてお弁当を作るうちに自分は食べ損ねることさえある。「幼稚園は“キャラ弁”が禁止なのですごく助かる」と本音も飛び出した。それでもお弁当は子どもが喜ぶように工夫しており「ご飯の上に玉子をのせて、そぼろをのせて、肉団子とかを入れて。苦手なニンジンは茹でて輪切りにしてミッキーやお星さまに型抜きすると可愛い」と教えてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >