2017/06/03 22:44

【エンタがビタミン♪】泰葉、一連の告発に関する記者会見<詳細レポート>

『泰葉の音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』がブログでの予告通りに6月2日、都内・帝国ホテルの桜の間にて開催され、歌手の泰葉(56)が和服姿で登壇した。そこで泰葉は、元夫で落語家の春風亭小朝と歌手の和田アキ子を提訴する意向を表明した。一貫して落ち着いた口調で語った泰葉だが、家族の話では、言葉に詰まったり、涙ぐむ場面も何回か見受けられた。

泰葉が何を語るのか注目される中、テレビ局10社、スチール31社の報道陣が駆けつけた。ほぼ定刻通りに泰葉が登場、冒頭の挨拶は3分間の予定だったが、約12分間に及んだ。

■音楽活動についての報告(一部抜粋)
まずは私の音楽活動のご報告から申し上げます。今年2017年9月20日、クラウン徳間ミュージック販売株式会社様との連携により、私、弊社のレーベル「泰葉Records(注・表記未確認)」よりタイトルチューン「フライディ・チャイナタウン」が発売されます。この楽曲はデビュー曲です。36年経った今でも皆さまから愛され続けています。36年間印税が途絶えたことがありません。ドレスアップしてセルフカバーし、新たにゴージャスなドレスをまとい、この世にまた送り出したいと思います。英語、中国語、広東語に翻訳され、世界配信されることが決まりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >