2017/06/03 15:31

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子と楽譜 インスタ投稿に期待高まる「まりちゃん歌うの!?」

篠田麻里子が6月1日、『shinodamariko shinodamariko3 Instagram』に音符や鍵盤の絵文字とともにスタジオに立つ姿を公開した。篠田と思われるその女性の前には譜面台と楽譜が置かれ、後ろにはドラムセットがある。その光景にフォロワーが「麻里子の側に楽譜って…」「まりちゃん歌うの!? 笑」「麻里ちゃん歌うんやな!」と注目している。

AKB48の24枚目シングル『上からマリコ』(2011年12月)ではセンターを務めた篠田麻里子だが、音楽番組でのトークで中居正広と「歌が上手くない」という話題で盛り上がったこともある。その彼女が楽譜を前にしたことで「ううううううううう、歌っっ?」と意外に感じるファンもいるほどだ。

ここのところ5月27日に「楽しい撮影が始まりました。とにかく楽しい」、30日には「#ふふふ#次の作品も楽しみ」「#来年のも楽しみ」と投稿があり出番が続くようだが、その仕事の1つに関係するのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >