2017/06/03 15:13

【エンタがビタミン♪】小林麻央、退院後の姿にブログ読者「目に力が戻ってきましたね」

5月29日のブログで退院し、在宅医療に切り替えたことを報告した小林麻央。翌日からのブログは毎日更新されていたが、彼女が写った写真が投稿されることは無かった。体調が思わしくないのでは―とファンも心配していたようだが、6月2日のブログで元気な姿が確認でき「顔色が良くなりましたね」「おうちパワーはすごい!」と読者を安堵させている。

母親が自宅に戻ると麗禾(れいか)ちゃんは小林に絵本を読み聞かせたり、勸玄(かんげん)くんもハグで出迎えてくれたという。夫・市川海老蔵のブログからも妻が退院した喜びが感じられる。このように小林の帰宅を家族が大歓迎している様子は写真でも伝えられたが、5月30日以降は小林自身の姿がブログに見られなかった。

だが6月2日夕方に更新された『小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」』で、人参りんごレモンジュースにほうれん草を加えて飲んでいる姿が公開された。「飲みたい量が増え、食欲も少し増しました」と嬉しい報告もある。まだまだ一日に必要な摂取カロリーには届かないようだが、“食べたい、食べなければ”という意欲が入院中よりも湧いてきているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >