2017/06/06 21:00

【海外発!Breaking News】暑い車内に男児を置き去りした母親、発見者に逆ギレ(英)

眠っている我が子を起こすのが気の毒で、「すぐ戻るから待ってて」と言いつつ母親は買い物に走ったのだろうか。しかしどんなに短時間であっても、幼い子を置き去りにすることは許されないイギリス。案の定、車内にひとりでいた子供を見つけた女性がスーパーに連絡した。だが戻ってきた母親は、発見者の女性に対して暴言を吐いたという。英『Metro』や『The Sun』などが伝えている。

「とても暑い日だったから、太陽が男児の顔を照り付けていたわ。それに子供をひとりで車内に残して、誰かに連れ去られたらどうするの。車ごと盗まれる可能性だってあるわけでしょう? もうショックだわ」と呆れと怒りを隠せないのは、英カンブリア州ホワイトヘブンにある大手スーパーチェーン店「TESCO(テスコ)」の駐車場で男児を発見したドロシー・マーティンさん(60歳)だ。

5月31日のこと、ドロシーさんはフィアットの助手席で眠っている幼い男児を目にした。車内には男児がひとりでいたため、スーパーのスタッフに連絡したところ、カスタマーサービススタッフはドロシーさんの訴えに迅速に対応し、店内で男児の親を探し出して状況を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >