2017/06/04 17:17

【エンタがビタミン♪】ももちバスツアーにぱいぱいでか美が参加 “タレント”なのに違和感なし

6月3日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で、ぱいぱいでか美は番組レギュラーのいつもいる反省人としてひな壇で微笑んでいた。実はその時、彼女は嗣永桃子ファンクラブ限定ツアー“ももちと行くおとももちツアー みんなずっとおとももちだよ”に参加しており、『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で楽しむ様子をつぶやいている。熱いももちファンとして知られる彼女は、握手会やイベントなどに“純粋な1人のファン”として参加し続けてきた。今回のバスツアーでも一般のファンに全く違和感なく溶け込んで満喫できたようだ。

6月2日にバスツアーがスタート、ぱいぱいでか美は4号車に乗車する。まずはももちが作詞・編曲・振付した『おとももち伝説』という「やばい歌」をVTRを見て覚えなければならない。やがて「洗脳ソングから解放」されると皆で体力測定だ。ちなみにでか美は「15m走:3.37秒、垂直飛び45cm、握力:右24.1kg/左21.6kg、二重跳び:6回、腕立て:0回」で「てか体力測定めちゃ疲れたんですけど。笑」という。この時点ではまだリアルももちを見ておらず、最初の対面イベント“ツーショット撮影会”で本人に会えて「めっちゃくっちゃ可愛い! まじかよ!」と「可愛い」を連発する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >