2017/06/04 18:15

【エンタがビタミン♪】RIKACO、次男の卒業式にウルウル 「嬉しいような寂しいような」

タレントのRIKACOが、3日のInstagramで次男の卒業式に出席したことを報告した。高校卒業まで彼女が運転する車で送り迎えをしていたのだが、最後となったこの日は息子さんから嬉しい言葉をもらったそうだ。

『RIKACO rikaco_official Instagram』で「長年通ったインターナショナルスクールと今日でお別れ」「嬉しいような寂しいような」と次男の卒業式だったことを報告したRIKACO。「この道何回往復したんだろうね~」と学校に向かう車中で彼女が呟くと、「ありがとうね!」と息子さんからボソッとお礼の言葉が返ってきたという。このやり取りだけで「もうすでにウルウルしてしまった」と明かしている。

コメント欄には同じ世代の子を持つ母親から「あぁ読んだだけで、こちらまでウルウル」「男の子って口下手だから“ありがとう”がどんな言葉よりも嬉しいですよね」「巣立って行くのは嬉しくもあり、さみしくもありますよね」「母としてまずは一息ですね、お疲れ様でした」とRIKACOの心情が痛いほど理解できるといった声が、多数寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >