2017/06/04 18:45

【エンタがビタミン♪】中丸雄一「亀梨くんにやらせて」 “甘い言葉”を無茶ぶりされて泣きそうに

中丸雄一と言えばテレビ東京系の土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』で務める主人公“ジョー”こと矢吹原丈の好演が評判だ。ほぐす堂の従業員であるジョーは、マッサージにより体に触れた相手の情報を知る能力を持つ。普段は人間嫌いな彼がほぐし始めると人が変わったように引き締まった顔つきとなり「謎がほぐれました」と事件の“ツボ”を指摘する。

他の作品でも言えることだが中丸雄一が持つ雰囲気によってキャラクターが生きる。KAT-TUNのなかでも「ウインク」や「投げキッス」さらには「カメラ目線」といったアピールが苦手で、「アイドルらしくない」といじられるほど真面目である。そのベースがあってギャップが光るのだろう。

6月4日の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)では、中丸が担当するコーナー“まじっすか”で「つぶやきハンター第9弾」と題しツイートで話題となっていることを調査した。そのなかでサッカーとダーツが融合したフットダーツに挑戦した中丸は、元サッカー部だけあって試しに蹴って高得点を出すと「これ多分いけますよ」と自信を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >