2017/06/05 13:53

【エンタがビタミン♪】加藤諒、街で警察官に荷物検査される 『ボク運』ボクサー役も知名度はもう一歩

俳優でタレントの加藤諒が6月5日、『加藤諒(kato_641)ツイッター』にて街中で「荷物点検された」ことを明かしている。3日に放送された日本テレビ系の土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』第8話でボクシングジムに通いデビュー戦に挑むサラリーマン・国枝役を務めたばかりだが、知名度はまだまだのようだ。

彼は「警察の方に『暑いのにマスクしてて、怪しかったので』と言われ荷物点検された」という。顔が隠れていたこともあるだろうが、加藤諒の濃い眉毛やキャラクターを知っていれば分かりそうなものである。

3日には『加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」』で、『ボク運』第8話に触れて「初ボクサー役にして初ボクシングに挑戦させていただきましたァァア」とヨネクラジムに通ったことを振り返っている。必死で練習したことと役柄の「国枝」が重なり視聴者に「元気や勇気」を与えられたらと願っていた。

以前に土曜ドラマ『怪盗 山猫』(2016年)でゲストとして亀梨和也と共演しており、バラエティ番組でも一緒になったことがある。「久しぶりに共演させていただいた亀梨さんとも御芝居できて幸せでした」という加藤。『ボク運』では熱演により存在感を見せたが、街中ではオーラを消していたのかもしれない。

画像は『加藤諒 2017年6月3日付オフィシャルブログ「国枝君の挑戦…」』『加藤諒 2017年5月25日付Twitter「柄物が好きなので、総柄Tシャツも作りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >