2017/06/06 15:09

【エンタがビタミン♪】川本真琴「おまえをみてる」ツイートに、狩野英孝とは「全然関係ない」強く否定

シンガーソングライターの川本真琴が、6月1日深夜に更新したツイッターで「おまえをみてる」とコメントを付けて投稿した絵が反響を呼んでいる。この日、彼女が一時交際していたピン芸人・狩野英孝の謹慎解除が発表されたことが、このツイートと関係があるのではないかとの憶測が飛び交ったのだ。

『川本真琴(19740119)Twitter』に投稿されたのは、黒で激しく目や髪の毛らしきものが描かれた絵だ。「おまえをみてる」とは誰に向けてのメッセージなのかも不明である。

今年1月、現役女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎中だった狩野英孝。その謹慎解除が突然、6月1日付で所属するマセキ芸能社の公式サイトで発表された。そのため川本のこのメッセージは、謹慎が解けた狩野に向けてのものではないか―との指摘がネットで相次ぎ、「怖すぎる」「まだ狩野英孝が好きなのか」と騒ぎになった。

すると6日朝、彼女のツイッターが更新され「勘違いしている方いるようですが、(狩野と)全然関係ない」「この前の絵は、wassonと絵描いて遊んでただけだよ」と噂を強く否定。そして「狩野さんが復帰される話は絵を描いた次の日に、マネージャーから聞きました」「関連づけて話されるのはとても迷惑です」と憤慨しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >