2017/06/07 21:51

【海外発!Breaking News】6年前に自宅庭から盗まれた飼い犬と家族が感動の再会(英)

可愛がっているペットが突然失踪してしまったら、飼い主の悲しみは深くどんなことをしても見つけたいという思いに駆られることだろう。どれだけ捜しても見つからずついに諦めた飼い主だったが、このほど6年ぶりに愛犬が発見され再会を果たしたことを英『Gazette Live』が伝えた。その奇跡に、犬が搬送された獣医院スタッフも驚きを隠せない。

英ミドルズブラに住むシェリル・マッケイブさん(32歳)は、生後5週目の時から7年飼っていた愛犬パターデール・テリアのミッツィを自宅の庭で何者かに盗まれてしまった。

愛犬家のシェリルさんにとってショックは大きく、何か月も行方を捜したという。「6年前は今ほどSNSが普及していなかったので、私たちにできたことといえばポスターを貼って近所をたずね歩くことでした。でもミッツィは見つからなかったんです」とシェリルさんは当時を振り返る。

「もうどこかで死んでいるのかも知れない。二度と会えないのかもしれない」シェリルさんはそんな気持ちを抱くようになり、ミッツィとの再会を諦めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >