2017/06/06 11:21

【エンタがビタミン♪】泰葉、“タレント活動休止”を発表 今後は「本業である音楽を」

6月2日都内・帝国ホテルで『泰葉の音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開き、元夫である春風亭小朝及び和田アキ子を提訴する考えに至った経緯や胸中を語った泰葉。彼女はこれまで情報番組でコメンテーターを務めるなどタレント活動も行ってきたが、6月6日をもって「タレント活動を休止する」と発表した。

記者会見では最後に、ピアノの弾き語りでチャップリンの『スマイル』を披露。4日の『yasuha大好き(yasuha1)ツイッター』で、泰葉は「会見で歌ったスマイルが大評判なんですって! 嬉しい!」と喜びを表していた。やはり彼女の魅力が一番発揮されるべき場所は、歌手として立つステージなのだ。

そんななか『泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」』が6日に更新され、「私、泰葉は本日、2017年6月6日をもちましてタレント活動に終止符を打つことになりました」と突然の発表があった。本業である音楽を生業とし、これからは歌手、作詞家、作曲家、プロデューサー、経営者として邁進したい―と綴られている。

これにより以前のように、『バイキング』にコメンテーターとして出演するようなタレント活動は一旦休止になるという。今後はツイッターやInstagramを活用して、情報発信を積極的に行っていくようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >