2017/06/06 17:31

【エンタがビタミン♪】ももち、初めて1人で新幹線に乗りコンサートへ 卒業前にファンの有難さ実感

嗣永桃子が6月2日~4日でファン限定バスツアー“ももちと行くおとももちツアー みんなずっとおとももちだよ”を行った。ツアーでは熱いももちファンでさえ改めて発見がある貴重な体験ができたようだ。参加したタレントのぱいぱいでか美が『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』でツアーの内容を詳細にツイートしており、そのなかにももちが話したと思われる情報も見られる。

6月2日に「もずくにハマっている」「餃子が好き」とももちから聞けて、「かなりグッときてしまいましたよね」と感激するぱいぱいでか美。翌日の投稿では、ももちが最近お気に入りのアーティストを観るために1人で新幹線の切符を買い大阪まで行ったことに触れている。

いつもはファンがカントリー・ガールズなどのコンサートに来てくれるのだが、ももち自身が好きなアーティストのコンサートに足を運ぶことでファンの気持ちになれた。「有難さと愛を感じた」「ずっと感謝してたけど6/30までに気付けてよかった」と胸のうちを明かし、「ギリギリだよねー!」と笑うももちに「ちょっと泣けた…」というでか美だった。ももちは6月30日をもってハロプロを卒業、芸能界から引退するのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >