2017/06/08 05:30

【海外発!Breaking News】5歳息子にピアスをさせた母親、世間の批判に反論(豪)

5歳の息子に「本人が望んだから」とピアスの穴を耳に開けさせた若い母親に、世間からは批判が殺到した。しかしこれに母親は真っ向から反論していることを英『Metro』やサイト『kidspot』などが伝えている。

オーストラリアのニューサウスウェールズ州セントラルコーストに暮らすティーガンさん(24歳)は、5歳の息子ストーム君から「ピアスがしたい」と言われた。

ティーガンさんは「子供を親の言いなりにコントロールするのではなく子供のしたいことを尊重し、それをサポートする親でありたい」と常々思っていたため、ストーム君に体にピアスをすることの手順を説明し、痛むかもしれないことも話した。

しかしストーム君はそれでも耳にピアスをすると主張したため、ティーガンさんはその意思に同意しボディーアクセサリーショップへ連れて行った。ストーム君はピアスを自分で選び、施術の最中も泣かなかったそうだ。ティーガンさんはそんなストーム君の姿に「勇気があるわ」と感心した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >