2017/06/07 10:20

【エンタがビタミン♪】元AAA・伊藤千晃、超豪華なベビーシャワーを披露「私は幸せ者です」

今年1月に一般男性との結婚・妊娠を発表し、約12年間活動した音楽ユニット・AAAを卒業した伊藤千晃。今夏の出産を控え、お腹の子は順調のようだ。自身のInstagramでベビーシャワーの様子を公開し、幸せいっぱいの姿を見せている。

伊藤千晃は6日、自身のInstagramを更新。親しい友人らがベビーシャワーでお祝いしてくれたことを明かした。

ベビーシャワーとはアメリカ発祥のイベントで、妊娠8か月前後の妊婦をパーティ形式で祝福するものだ。今では日本にも浸透しており、SNSでその様子を報告する芸能人も少なくない。

この日、伊藤のために20人近い友人知人が集まったようだが、タレントの井上和香やTBSアナウンサーの出水麻衣の姿も見られる。伊藤自身は白いワンピースに花冠を身につけて微笑んでおり、充実した時間を過ごした様子がうかがえる。

伊藤千晃は「大好きな人達から祝ってもらえて私は幸せ者です」と感謝を伝えているが、その幸せそうな姿に多くのフォロワーが癒されたようで「なんて天使なの…」「めっちゃ可愛い」「こっちまで幸せになれる」などのコメントが相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >