2017/06/07 20:21

【エンタがビタミン♪】『貴族探偵』で“青い制服の鑑識”役 田中道子が脱いだらすごいグラビアショット

相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)で事件現場に登場する警察の鑑識・冬樹和泉の存在感が回を重ねるごとに増してきた。刑事の鼻形雷雨(生瀬勝久)やその部下・常見慎吾(岡山天音)にぶっきらぼうな口を利く男勝りな性格に見えるが、貴族探偵の運転手兼ボディーガード・佐藤(滝藤賢一)にぞっこんで彼に対しては純情な乙女となる。

その冬樹が着用する鑑識の青い制服はパンツタイプながらタイトな仕立てでスタイルの良さが分かる。美形な上に威圧感さえある態度が“S”っぽいのも魅力だろう。そんな彼女を演じるモデルで女優の田中道子が6月6日、『田中道子 michikotanaka_official Instagram』で「今週の#週刊ポストでグラビアやらせていただいてます」と画像を公開した。

「このショット平気そうな顔してるけど、体勢辛くてずっと震えてました笑」というが、むしろセクシーな表情に見える。しかも大胆に露出したオフショルダーでミニのドレス姿は“青い制服の鑑識”冬樹和泉とは真逆の世界観で同一人物とは思えないほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >