2017/06/07 14:43

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介の妻PINKY マタニティフォトに「なんて美しい妊婦」の声

臨月に入った俳優・窪塚洋介の妻でダンサー兼モデルのPINKYがマタニティフォトを公開した。マタニティフォトは妊娠7~9か月頃に撮影することが多く、臨月に入ってからの写真は珍しい。届いたばかりのライダースジャケットを羽織って自撮りしたところ、「写真を撮ってみるとかなり大きいー!」とPINKY自身がお腹の大きさに驚いていた。

3月1日の『PINKY shanti_pinky_shanti Instagram』で、「私達の元へ、天から尊い命がやって来ました」と窪塚洋介とのツーショットを添えて妊娠の報告をしたPINKY。妊娠後期に入ってから「会う方会う方、みんなにお腹の大きさをびっくりされます」とも綴っていたが、体調は良く順調に臨月を迎えたようだ。6月6日のInstagramでは「いよいよ近づいてきた出産が、楽しみで仕方ない今日この頃」と我が子に会える日を心待ちにしている。

コメント欄には「なんて美しい妊婦さんなんでしょ」「キレイな妊婦さん」「うわぁパンパン。もうすぐパパとママに会えるんですねぇ」「前に出てるから男の子かな」「まんっまるですね、女の子のお腹だ~」「ふたごちゃん? お腹すごいでてる」とやはり、お腹の大きさにビックリしているフォロワーが多い。

ちなみに声優でタレントの金田朋子も、今月が出産予定で「いつ、陣痛が来てもおかしくないので、ドキドキしてまーす」とブログに記していた。個性的な2人がどんなママになるか、楽しみである。

画像は『PINKY 2017年6月6日付Instagram「bodaskinsの素敵なジャケットが届いた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >