2017/06/07 19:15

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀が入浴シーン 温泉旅館のイメージキャラクターとしてPR動画に出演

“みるきー”の愛称で親しまれる渡辺美優紀が「神戸みなと温泉 蓮」のPR動画に出演している。6月7日に『渡辺美優紀オフィシャルブログ』で同旅館のイメージキャラクターとして撮影があったことに触れると「とても素敵な温泉です 夜景も綺麗ですし、美肌になります 神戸に来た際は蓮がオススメです♪」と早速アピールした。

彼女はNMB48時代から「色白」「美ボディ」と評判で雑誌グラビアや表紙を飾っていた。写真集も『みる神』(2012年11月)や卒業目前に『MW』(2016年7月)を出している。今回のPR動画は『神戸みなと温泉 蓮 ft.渡辺美優紀』とのタイトル通り温泉に入る姿をはじめストレッチやプールを楽しみ、シャンパンを傾けながら夜景を愛でるところなど“みるきー”満載となっている。

奈良県出身で大阪市・難波を拠点とするNMB48で活躍した渡辺美優紀。2016年7月に神戸ワールド記念ホールで『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート~最後までわるきーでゴメンなさい~』を行った。そんな縁から神戸にある天然温泉旅館のイメージキャラクターとして白羽の矢が立ったのだろう。

PR動画を見たファンからは「みるきーをイメージキャラクターにする蓮、センスあるな~」「お仕事ちゃくちゃくとやっててすごい~! うれしい~!」「奈良県と心斎橋商店街とかもイメージキャラクターやってー(笑)」などの反響があった。

画像は『渡辺美優紀 2017年6月7日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン