2017/06/08 10:40

【エンタがビタミン♪】大島優子が天木じゅんと再会 久しぶりの“Iカップ”は「やわらかすぎる」

148cmと小柄な身長にもかかわらず“Iカップ”というギャップで人気を集めているグラビアアイドルの天木じゅん。彼女の“二次元ボディ”は一般人のみならず多くの芸能人も虜にしているようだが、女優の大島優子もその1人のようだ。自身のInstagramで天木と対面したことを明かし、大胆にも彼女の胸を鷲づかみにする写真を投稿したところ、多くのフォロワーから羨望の声が届いている。

大島優子と天木じゅんが対面したのは、今年1月のこと。日本テレビ系の番組『しゃべくり007』に大島が出演した際、共演していた女優・榮倉奈々が“会いたい人”の名に挙げて天木が登場したのがきっかけだ。

その際に天木のトレードマークである“Iカップ”を豪快に揉む姿が話題となった大島だが、このたび久しぶりに再会を果たしたもよう。大島のInstagramでは、脱毛サロンで偶然会ったことが記されている。

天木のことを「おっぱいちゃん」と呼び「可愛すぎるかわいすぎる」と絶賛した大島優子、さらに今回も彼女の胸に触れ「やわらかすぎる」とご満悦だ。この姿にフォロワーからは「あやかりたい」「いいなぁ~」と羨望の声が多数寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >