2017/06/10 19:30

【海外発!Breaking News】「生きるうえで大切な勉強」1歳の我が子にヘビを押し付け笑いながら動画撮影をした母親(米)

自然豊かで大小さまざまな野生動物と遭遇する機会が多い米フロリダ州。そこに暮らす以上、大人たちはワニやヘビといった危険をはらむ動物にどう対処すべきかを、わが子に徐々に学ばせて行かなければならない。だがそれを1歳児に教えるというのはいかがなものか。このほど、幼い我が子にヘビを近づけ、噛みつかれ大泣きするその姿を笑いながら撮影、動画をFacebookに投稿した母親のニュースが飛び込んできた。

フロリダ州のメディア『10News WTSP』が伝えたところによると、問題の母親はハイランズ郡に暮らすチャーテル・ギーテット・セント・ローレント(34)。自宅前の道路端で発見した体長35.5cmの赤みがかったヘビを捕まえると、ケースに入れてベビーチェアに座っている1歳のわが娘のもとへ。当然ながら興味本位で手を伸ばした赤ちゃんに対し、ヘビは身をひるがえしながらその小さな指に噛みついた。大泣きする赤ちゃんの様子をチャーテルは時に大笑いしながら携帯電話で撮影してFacebookに投稿。ハイランズ郡保安官事務所に動画に関する通報が舞い込んだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >